• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

作品名がわかりません。多分恋愛系マンガ。

いろんなマンガの感想を書いたブログで偶然見かけたマンガです。 ですからマンガそのものは読んだことがないので、そこで読んだあらすじしかわかりません。 それも記憶が曖昧で・・。 体が徐々に透明になっていく(消えていく?)女の子の恋愛マンガだったと思うのですが。 いつごろの作品、出版社、作者どれも覚えておりません。 情報がかなり乏しいですが、もし心当たりのある方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nemosan

最近の作品なら… 『トランスルーセント 彼女は半透明』全5巻 岡本一広 (著) かな? http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/014/001/14160.html

質問者からのお礼

思い出しました! まさにこれです!! ありがとうございます!