• ベストアンサー

JCOM

JCOMネットからJCOMネットプレミアに変えようとおもってるんですが、実質どれぐらい通信速度に差があるんでしょうか? 教えてください

• fakc
  • お礼率5% (5/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

当方の場合は、JCOM NET時のベストの値は約3Mbps。 JCOM NET プレミア変更後のベストの値は約25Mbpsです。 最近、プレミア契約者が増えたのか、25Mbpsまで行く事は殆ど無く、大体20Mbps位で、使用者が増える時間帯ですと15~18Mbpsって所です。 ちなみに、当方環境はPen4 2.80CGHz、XP Pro SP2です。 測定は以下で行っています。 http://netspeed.studio-radish.com/index.html

その他の回答 (1)

• smile999
回答No.1

WINDOWSはXPですか? XPでしたら、かなり早くなりますが、98とかでしたらほとんどかわりません。