• 締切済み

jcomについて

はじめまして。 引越しして法人契約をしていたので jcomに加入しました。 契約書をみると月3840円の 請求だと思っていましたが 本日クレジットカードアプリを 見ると jcomネット利用料が5227円 jcomネットオプションが855円 です。 加入するとき色々話を聞きましたが お断りしたつもりですが 何でこんなに増えてるんですか? 使いたい放題ではなかったんで しょうか? NETパックとかいうのに 申し込んでます。 教えて下さい。

noname#230062

みんなの回答

• aki43
回答No.2

KDDIが住商から略奪したKDDIグループ企業ですから(TOYOTAグループ企業) そういう企業なのですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#232976
noname#232976
回答No.1

jcomに聞いたら? ここで聞いても分からんでしょ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。