• ベストアンサー

19歳。お姉系になりたい!

19歳の女ですが、今までファッションに気を遣わなかったので、今更ながら困ってます。 4月から学校も始まるので、是非イメチェンを敢行したいのですが、どうにもこうにも、という感じで… おすすめ雑誌&ブランド等ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.1

大学生でお姉系の雑誌でしたら「bis」がおすすめです!! 現役女子大生の子が読者モデルとして出てますので 参考になると思いますよー。

その他の回答 (3)

  • paloles
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.4

私も、cancamはおススメです。 http://www.cancam.shogakukan.co.jp/ あとは、Rayなんかもいいのではないでしょうか?? http://www.digi-ray.com/ おススメのブランドは Pinky&Dianneです。 http://www.pinkyanddianne.com/ ちょっと値段が高いものもありますが、最近は &By Pinky&Dianneというのもできました。こちらは割りとお手ごろですよ☆

回答No.3

cancam読んだりしてみてはどうでしょうか? 個人的に好きなだけなんだけど。

  • anna_8
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

PINKYと言う雑誌もオススメです★ お姉系で可愛く+かっこよくo 頑張ってくださいねd(´Д`★)

参考URL:
http://www.s-woman.net/pinky/

関連するQ&A

  • お姉系のブランド・・・?

    CancamとかJJなどのお姉系のブランドって どんなのがあるんでしょうか? お姉系を目指そうかなって思うんですけど、今は いわゆる原宿とか代官山ファッションみたいな感じなので、初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか?? おねえさまがた教えてください☆

  • モードファッション☆

    最近、モードのファッションが好きでモード系のブランドなど挑戦し始めています(〃´・ω・`)ゞ まだまだ初心者なのでモード系のファッション雑誌(この雑誌にモード系のブランド取り扱ってるなど)や今季、このアイテムがモードっぽいなど色々教えてください!☆ ちなみに私は大学2年です!(=´ー`)ノ モードのクールなのに女らしい感じがたまりませんっ!

  • 姉系ギャルからエスニックミックスのファッションに切り替えたいのですが、参考になりそうな雑誌やモデルなどを教えてください。

    私は今まで、主にmoussyなどのシンプルめの姉系ギャルなファッションでした。 雑誌はBLENDAやnutsやグラマラスなどが好きで、 海外セレブのファッション(ニコール・リッチーとか)も大好きで、完全にそっち寄りだったのですが…… 東南アジアに旅行してからエスニック系にはまってしまい、挑戦してみたくてたまりません。 けれども、どう取り入れていいか全く分からず困っています。 完全に上から下までエスニック一色にしたい訳ではなく、今までのファッションにさりげなく取り入れる…と、いった感じが理想です。 そういったファッショを取り扱っている雑誌や、参考にできそうなモデルさん、またはファッションブランドなど何でも結構ですのでアドバイス下さい。 エスニック系は失敗すると野暮ったくなってしまいそうで、なかなか踏み出せずにいるので勇気をください 笑

  • 木村カエラor平山あやっぽい服

    女です。 木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • キレイめなお姉系ファッション

    20代前半の女です。タイトルの通り、キレイめなお姉系ファッションをしたいのですが、参考になるような雑誌・サイト等ありましたら教えてください。

  • ファッションについて詳しくなるには?

    普通にファッションに興味はあり 雑誌も月に2~3冊程度購入して読んだりしています。 ただブランドについて詳しいことは知らないし ファッションのもっと奥深いところが知りたいです。 今は何となく・・・で選んでいるけれど 自分なりのスタイルやブランドのこだわりみたいなものも持ちたいなと思います。 たとえば若いのに凄いブランドのカバンを持っていたりしているのって やっぱりおかしいですよね。 ブランドの事とか知らずに身に着けていたりするのは嫌だなと思ったり最近するようになりました。 美容業界ファッション業界の方ならそういうことに自然と詳しくなられるのかもしれませんが 私は普通の会社員なので、そういうことを勉強できる本や雑誌があれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • BAILAのようなファッション雑誌

    18歳の女です。4月からはOLになります。 シンプルかつ大人っぽいファッションが好きで、私服ではパンツスタイルがほとんどです。 いつもは姉が読んでいる古着Mixガールズやnon-noを借りて読むのですが、可愛すぎるというか…私には合わないようです。 先日、美容院で雑誌を読んでいたところ、BAILAという雑誌のファッションが私の好みにぴったりで、とても気に入りました。(真似できるのはあくまでファッションで、ブランドにはとても手が届きませんが^^;) ですが、姉に聞いてみると「まだ早いんじゃない?」とのこと。 そこで質問なのですが 18歳でBAILAを読むのは早いですか? また、他にオススメな雑誌(出来れば通勤服の参考にできるような)があれば教えてほしいです。 お願いします。

  • 女性向けファッション雑誌のオススメを!

    こんにちは。19歳(女)です。 ファッションに疎く、今までファッション誌なんて買ったことはありませんでしたが、最近ワンピースにハマっていて、秋冬もワンピースで過ごしたいと思っています。 靴の合わせ方なども分からなくて、寒さにも弱く、いろいろと壊滅的な状況なのですが… 自分でいろんなオシャレを楽しみたいと思い、ファッション誌を買ってみたくなりました。 好きな服は、女の子らしく清楚な感じの服です。 ロリータファッションなどとは違います… たまにはカジュアルな格好もしますが、清楚な感じなのが似合うと言われるし、わたしてきにも、そういうのが好きです。 オリーブデオリーブをよく着ています。 また、ネットで見ていたら、ロディスポットというブランドも、可愛いなと思いました。 ほかは…本当にファッションに詳しくなくてわかりません(汗) こんなわたしにおすすめの雑誌があれば、教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • 女子大学生が読むファッション雑誌って?

    現在大学2年の女です。 正直未だに大学生らしいファッションというものがわかりません。 大学に入ってからは周りを見て自分でも合いそうな服を研究し、買っていたのですが、それよりも雑誌を見たほうがブランド等もわかって良いかなと思いました。 そこで、19~22くらいの人が読む雑誌を教えてもらいたいです。 できればギャル系・お姉系以外の雑誌を中心にお願いします。 買った事はありませんがSoup.は私に合う・もしくは好む系統が多い気がします。 なのでSoup.に似たような感じの雑誌をいくつか教えていただけると嬉しいです。 また、あまり高すぎず安すぎずで大学生におすすめのブランドがありましたら是非教えてください。 関係ないかもしれませんが身長は156、体型は普通です。

  • 大人の女にイメチェン計画!!

    27歳です。が、その年齢にみられません。23歳とか、下手したらそれより下に(T_T)悲しいです。いい歳なので、若者とは違う、大人の女になりたいです。色気とか~(´Д`) で、まずは外見をイメチェンしようと思います。今までいろんな雑誌を読みましたが、今はバイラとか、アネキャンとかに載ってるような感じにしていきたい。 どこのお洋服で揃えると、大人のおねーさんになれますか?おすすめ教えてください!あっちこっち行くより、お店を絞って、イメチェンしたいです☆ また服意外に大人の女に近づける方法あればお願いします!

専門家に質問してみよう