• 締切済み

ガーリー系ファッションの参考になる雑誌

現在20歳の女なのですが、 最近服の好みが変わりまして、ガーリー系ファッションの参考になる雑誌を探しています。 今の所、PSはどうだろうと思っているのですが、 それ以外に良い雑誌があればお教え頂けると嬉しいです。 また、ガーリー系のブランドもイマイチよくわからずにいます… こちらもお教え頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2o2yuuki
回答No.3

私は今21歳の女です。 私が好きな格好はシンプル&ガーリー系ですが参考にしていただけたら嬉しいです! 服飾の専門に在学している関係で雑誌はたくさん見るのですが、PSは少しカジュアルな感じを受けました。 しかし、同世代の雑誌だけあって、着まわし、メイクなど読むのにはとても楽しい雑誌です。 私は、ジルスチュアートが大好きなのでsweetやvivi、たまにMOREなどを読んでいます。少し大人な雑誌を見ることによってブリブリ過ぎないシンプルさを身につけたいと思っています。ファッション以外の特集も雑誌を買うポイントにするとより楽しめると思います!! ブランドはさっき言ったジルスチュアートのほかに、ローズブリッツ、シャーロットロンソンとかかな? 可愛い服着て、女の子を楽しみましょうね(^0^)

回答No.2

私もガーリー系が好きなので着ています。 ブランドとかは関係ないし、決まった雑誌を買っているわけでも ないんですが…雑誌の中でいいと思うものはnon-no、CanCamです! ブランドではリズリサ、ピンキーガールズ、ローズファンファン などが可愛いと思います*(o^冖^o)*

noname#30924
noname#30924
回答No.1

SWEETとかどうでしょう。 毎号、梨花さんなどが、 かわいらしい着こなしをされてます。 ブランド的には、ジルスチュアートやレベッカテイラーなどの かわいらしいワンピースなどが良く紹介されています。 PSに比べると、全体的にお値段高めな洋服が多いですが、 着こなしの参考にはなると思いますよ!