• ベストアンサー

「爆笑問題のバク天」についての質問

今日の「爆笑問題のバク天」で、ベスト100の内の97位くらいのネタで CDプレーヤにCDではないものを入れて「読み込んでる~」と喜んでいたら結局エラーになってしまって、しかも出てこなかった、というのを見たのですが、CDプレーヤに何を入れたのでしょうか? 途中から見たのでわかりませんでした。 ご存知の方は教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ハムです。 結局。中にはまってしまい。「でてこねぇぇぇ~ 壊れる~」って言って終わりました。

ghc513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに壊れそうですね!なかなかできないことですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

『ハム』です。 アホでしたね~w。

ghc513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにアホですね~。なかなか思いつかないかも!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ハムです。

ghc513
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ハムでしたカ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バク天☆ハードゲイ

    今日のバク天を見たんですが、HGがヨンさまの会見の時なにをやらかしたのか、ご存知の方いますか、スポ新聞にも、載ったみたいなのですが・・

  • 少々古い話ですが・・・2月放映の「バク天!」について。

    ご覧頂きありがとうございます。  今年2/5に放映された「爆笑問題のバク天!」についてお伺いします。  「一度やっちまいな」コーナーの中で、ライセンスの二人が、ダジャレにちなんでスゲーところでスケートをしていた、その山の場所はどこなのでしょうか。2つの山の頂をコンクリート造りのようなアーチ橋でまたいでいました。ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • ジャズの曲名を教えてください。

    以前TBSでやっていた、「爆笑問題のバク天」という番組でゴルゴ13の4コマをやっていて、その時のBGMでかかっていた曲が入ったCDが欲しいのですが、曲名などがわかりません。ご存知の方は教えてください! ゴルゴ13 4コマ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=sygon7dnbvE

  • バク天!内コーナー ラブ検のBGM

    爆笑問題のバク天!で、 11月26日、12月2日に放映されていた「ラブ検ブサイ級」のコーナーで、 レイザーラモンHGが登場する際にかかっているBGMが知りたいです。 普段のBGM(?)であるlivin' la vida locaではなく、 このコーナーで罰ゲーム役として登場するときの ダンスをしている時にかかっている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • Drag'n Drop CDが使えなくなってしまいました。。。

    PCに詳しい方には笑ってしまうような質問かもしれないのですが、 先日50xのCD-Rを買ってきて書き込もうとしたところ、キャリブレーションエラーと表示され、結局書き込めませんでした。 ヘルプで調べて、どうやら私のドライブがその最速CD-Rに対応していないというのが、キャリブレーションエラーだと分かりました。 そして今日、40xの、前にちゃんと書き込めたのと同じCD-Rを買ってきて再度やってみたところ、 なぜかまたキャリブレーションエラーと表示され、できませんでした!! すっごい悔しいです。どなたか書き込む方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 「爆笑問題のバク天!」って、人権侵害では?

    番組内で、自分のもらった変なラブレターや、変な回答をしている答案用紙などを公開していますが、これって問題にならないのでしょうか? きっと書いた人間の許可も受けずに番組に応募してるでしょうし、そんな物を公開して笑いをとったら、人権侵害に当たる気がします。 また、答案用紙などを公開するのも、学校が許さないと思うのですが。 ひょっとしたら、全部やらせなのでしょうか・・・? (スタッフが適当に書き込んでいたりして)

  • レガシーB4標準装備のCDプレーヤー

    お世話になります。 CDプレーヤーがERROR4の表示を出して止まってしまうのですが、ERROR4の不具合内容って何かお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか? ご存じでしたら、お教え下さい。 出張で出かけてきていて、購入先のディーラーに行けないので、自分で簡単な操作で直せないものかとおもいまして・・・ 宜しくお願い致します。

  • エラー発生

    windows media playerでCDへ書き込もうとしたら途中でエラーが発生して途中までしか書き込めなくなってしまうのですがどうすればいいでしょうか?

  • カーオーディオに関する質問です。

    カーオーディオに関する質問です。 先日、リアースピーカーが壊れたため、社外品のスピーカーを取り付けました、1~2日は問題なく動作していましたが、突然CDを読み込まなくなりました、何枚かCDを入れ替え試したところ、プレイできるものもありますが途中何度も音が途切れます。 CDプレーヤーの操作パネルに手を当てて診ると少々熱い気がしましたので、リアースピーカーの配線を外し、確認しましたところ、それまでエラーでプレイできなかったCDも音が出るようになりました、しかし時間とともに音が途切れるようになり、その頻度が 増してくるようです、ラジオは問題なく聞けます。 新たに取り付けたリアースピーカーが原因でCDプレーヤー読み込み機能に障害が発生したように思えるのですが、詳しくはわかりません、 スピーカーがオーバースペックでCDプレーヤーを破損したのでしょうか? *CDプレーヤー  定格出力:17Wx4(20Hz~20KHz)  最大出力:50Wx4  インピーダンス:4Ω *スピーカー  最大出力:120W  インピーダンス:4Ω

  • 今日TSUTAYAで アイテック社というところの、CDオーディオプレー

    今日TSUTAYAで アイテック社というところの、CDオーディオプレーヤーが売られているのを見つけました。何でもCDを聞いたりする以外に、パソコン不要でMP3に音楽を直接取り込めるようなことがうたってありましたが、結局同社から出ているデジタルオーディオプレーヤーのMP-T1GBにしか対応していないということなのでしょうか?iPod等には直接取り込めませんか?あまりこういう類のことに詳しくないので、どなたか詳しい方教えてください。幅広く使えるのなら購入を検討しています。どうぞよろしくお願い致します!