• 締切済み

Drag'n Drop CDが使えなくなってしまいました。。。

PCに詳しい方には笑ってしまうような質問かもしれないのですが、 先日50xのCD-Rを買ってきて書き込もうとしたところ、キャリブレーションエラーと表示され、結局書き込めませんでした。 ヘルプで調べて、どうやら私のドライブがその最速CD-Rに対応していないというのが、キャリブレーションエラーだと分かりました。 そして今日、40xの、前にちゃんと書き込めたのと同じCD-Rを買ってきて再度やってみたところ、 なぜかまたキャリブレーションエラーと表示され、できませんでした!! すっごい悔しいです。どなたか書き込む方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• natatin
回答No.1