• ベストアンサー

VAIO Drag'n Drop CD

MP3ファイルをconvertまではできるのですが それをCD-Rにwriteしようとすると 書き込みエラーの表示が出て、生CD-Rが無駄になってしまいます。 いままではできていたのですが、、、急にエラー表示が出るようになりました。 ご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyafun
回答No.1

CD-ROMドライブのクリーニングをしてみてください。クリーニング用のCDはPCショップで売られています。

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

どのようなエラーが表示されますか? 考えられるのは、ファイル名が長いとか。 あとは、アップデートは試しましたか?