• ベストアンサー

リブリーアイランドのプログラム?

リヴリーの技をする時に、流れるプログラムが見れるソフトの様なものを、以前HPで見つけたのがアドレスを紛失してしまい、分からなくなってしまいました。 確か、リヴリー専用のソフトではなく、それを使えば見れますよといったソフトだったと思います。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のサイトで紹介されている、「Pacdispパケットアナライザー」でしょうか? http://gaea.hp.infoseek.co.jp/labo.shtml#1 Vectorのダウンロードサイトは、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se265139.html

参考URL:
http://gaea.hp.infoseek.co.jp/labo.shtml#1
midoti
質問者

お礼

こんばんは。 お礼遅れてしまい申し訳ありません。 まさに探していたHPです。 ありがとうございます^^ リヴリーの仕組みに、とても興味がありまして。 本当にうれしいです。 貴重な情報を、どうもありがとうございました!