• 締切済み

モバイルMIXIについて

MIXIをしているものです。 パソコンからと携帯からと、それぞれでアクセスしているのですが、同時にそれぞれからログインすることなんて可能なんでしょうか? また、同時にログインした場合は、どんなことが起こりますか? 詳しい人がいれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• kazoo_mls
回答No.1

同時にログイン、普通に出来ますよ。 PCでブラウザを2つ立ち上げて両方でログインする事も出来ますし。 ですから友人の日記を見ながら自分の日記を書く、という事も可能です。 特に何も問題は起きません。 お試しを。