• 締切済み

PCからmixiモバイルにアクセスする方法教えてください。

mixiを携帯で利用してたんですが、パソコンからログインする事ってできるんでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。(ペコリ。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PCのブラウザで、以下にアクセスしてください。 http://mixi.jp/

tyuzuki
質問者

お礼

skyfangさん。ありがとうございます。 教えていただいたURLにアクセスしてみたんですが、e-mailアドレスを聞かれるのですが、携帯でいつもアクセスしていたので、e-mailアドレスは登録していないのです。 その場合はどうやってログインしたらいいのでしょうか? もしお分かりになるのでしたら、教えて頂ければと思います。