• ベストアンサー

mixiで

mixiで 相手が携帯かパソコンでログインしているか わかる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115195
noname#115195
回答No.1

どちらからの利用かということでしょうか? ログインに関してはログイン5分前など相手方に時間が出てると思います。 もしくはマイミク一覧で色分けされてあるので分かります。 携帯電話とパソコンでの可能の違いはURLの内容が見れる事やアプリ可能の種別などです。 直接問える相手であれば、その違いによって、どちらからの利用か分かると思います。 私は携帯電話とパソコン両方とも利用しているので、mixiも、その時々によってログインする時に使ってる機器は違いますよ。

qwfgjo
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。