• 締切済み

電気スタンドのシェードのみ買いたい

素敵な洋酒のビンでスタンドを作りましたが、シュエードは思うような形を作るのは難しくので購入したいと思います。 しかし、最近シェ-ドだけ売ってくれるお店が見あたりません。 京都(あるいは大阪か滋賀位まで)でシェ-ドを売っているお店を教えて欲しいのですが。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。私もいまある分のシェードが変な柄なのでプリーツみたいになったきれいなものを探しています。京都付近のお店を探されているようですが、見つからなければ、ネットですが、下記のところでシェードが売ってましたよー。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fitzroy/720026/
polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼遅くなって済みません。 早速購入しました。

noname#17702
noname#17702
回答No.1

直接、照明メーカーに問い合わせるか、古道具屋さんで探すのも手ですね。

polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人感 センサー (センサ) 電気スタンド スタンドライト

    はじめまして、初めて投稿させていただきます。 最近お店で電気スタンドを購入したのですが それを、人感センサを付けてトイレに置きたいんです トイレの照明とは別に人が入ってくると自動で付く感じにしたいのですが 何か良い方法?はないでしょうか? 色々探してはいるんですが、最初からセンサ内臓の物と電球の間に取り付けるタイプのセンサは見つけたのですが、小さい電気スタンドなので付けれません。 何か良いアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • ブックスタンド???

    ブックスタンド?かオブジェ?かどうかは分からないのですが、よくインテリアの雑誌や通販カタログ(特にベル○ゾンで見る。商品ではないです。インテリアとして飾ってあります。)に写っています。 アルファベットの形をした木製のブックスタンドらしき物なんですが、 どこで購入できるのか分かりません。 また、住んでいる所が田舎ですのでネットなどで購入できるお店を教えてください!!

  • 縮毛矯正のお店を探してます(男性)滋賀or京都

    最近、引っ越してきたのですが滋賀もしくは京都で縮毛矯正ができるお店を探しています。 美容院の情報はあるのですが、35歳男性なものでできれば美容院は避けたいのですが・・・ 大阪でもかまいません。

  • ピアススタンドについて

    ピアススタンドを買いたいのですが、 ピアスについてあまり詳しくないので 相談です(>_<) 1、フープピアスが着けられない ピアススタンドの形 はありますか? 2、ピアスが錆びやすいから 避けた方が良い材質 はありますか? 3、ピアススタンドは どういうお店で売っていますか? 質問多くてごめんなさい(;_;) どれか1つでもわかる方 教えて下さい!

  • ウエットスーツ、ダイビング器材について

    大阪、滋賀、京都で格安の店を教えてください。 また、いいお魚図鑑あったら教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • figma・ねんどろいどの古いものがある店

    最近figmaとねんどろいどにはまり、集め始めました。 しかし過去の物は結構売り切れてる事が多いので、 古い商品をできれば定価で売っているようなお店を 大阪、京都、滋賀辺りで教えて下さい。 お願いします。

  • 洗面器スタンド・・・

    タイトル通りですが、カントリーの本でよく見かける洗面器スタンドを探しています。 できれば安く購入できる所を探しているのですがなかなか見つかりません(洗面器スタンドを置いている店自体も少ないです(>_<)) もし、知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都か滋賀で1月2日にお雑煮が食べれるお店

    来年の1月2日に温かいお雑煮が食べれるお店を知っていたら教えてください。 京都か滋賀がいいですが、大阪でも構いません。 有名店じゃなくてもいいので教えていただけたら大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • トレイルランニングの靴を置いている店

    京都・大阪・滋賀辺りでトレイルランニング用のシューズを置いている店お教えいただけませんか?

  • 目に優しい電気スタンド

    サブタイ: 電球にしようか・・蛍光灯にしようか・・・ 子供が小学校に上がるにあたり、電気スタンドの購入を予定しています。 自分としては、本などを読む際は蛍光灯の方がコントラストが強く、読みやすいように感じていました。  #なれているせいかもしれません が、いろいろ見るうち、お店によっては電球の方が ちらつきが少なく目が疲れにくい的な案内POPもありました。 電球タイプの方が洒落たデザインのものが多いし・・・ 実際どうなんでしょ? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 光量(ワット数)などのアドバイスも頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう