• 締切済み

電気スタンドのシェードのみ買いたい

素敵な洋酒のビンでスタンドを作りましたが、シュエードは思うような形を作るのは難しくので購入したいと思います。 しかし、最近シェ-ドだけ売ってくれるお店が見あたりません。 京都(あるいは大阪か滋賀位まで)でシェ-ドを売っているお店を教えて欲しいのですが。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。私もいまある分のシェードが変な柄なのでプリーツみたいになったきれいなものを探しています。京都付近のお店を探されているようですが、見つからなければ、ネットですが、下記のところでシェードが売ってましたよー。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fitzroy/720026/
polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼遅くなって済みません。 早速購入しました。

noname#17702
noname#17702
回答No.1

直接、照明メーカーに問い合わせるか、古道具屋さんで探すのも手ですね。

polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。