• 締切済み

figma・ねんどろいどの古いものがある店

最近figmaとねんどろいどにはまり、集め始めました。 しかし過去の物は結構売り切れてる事が多いので、 古い商品をできれば定価で売っているようなお店を 大阪、京都、滋賀辺りで教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪でしたら日本橋に足を運ばれてはいかがでしょうか。 通称「オタロード」にどちらも扱っている店は複数あります。 トレーディングカード屋にあるところもありますので、探索されると楽しいでしょう。 >>できれば定価で売っているような 私自身は集めていませんので値段はわかりません。 ただ、どこも商売でやっている訳ですから価値がある物に定価をつける事は考えにくいです。 古い物を現物で見れると思って行けば何かあるかもしれないし、なくてもその値段で買う気が起きるかもしれません。 そう考えれば損得に関係なく楽しめるのではないでしょうか。 以上、大阪にあるという単なる情報提供でした。