• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

異性との付き合い方について

32歳・男性ですが、女性になかなかめぐり合える機会がありません。興味ある女性がいてもなかなか、告白できずに終わってしまうことがしばしばです。こんな私はもう諦めた方がいいのでしょうか?機会をえたいのですが、ネットじゃ危なそうだし・・・ 女性と知り合える方法があったら伝授願いたいのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#67018
noname#67018

この手の質問は、今までに何度もこのカテゴリで出てきているので、まずは検索してみてはいかがでしょうか。 だいたい、趣味を作ってサークルや習い事をオススメする回答が多いですけど。 でも、異性と出会えることだけを目的に通っても、 だいたいはもともとが興味ないからすぐ辞めてしまうパターンが多い気がしますね。 あとはお見合いパーティーなどですね。 男性は会費が高いので大変かもしれませんが、 地道に何度も参加していれば、良い人とめぐり合えるかもしれませんよ。 新聞などでもたまにそうした催し物の記事が載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

興味ある女性ができたら、話をたくさん聞いてあげましょう。女の人は話を真剣に聞いてくれる人に心を許すものです(*^3^)/~☆ 聞き上手になりましょう☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!