• ベストアンサー

word2000で作成したファイルをword2003で開くことができない

下記を試行しましたが、全てちゃんと開くことができませんでした。 ・通常ファイルOPEN ・ファイル修復コンバータによるファイルOPEN ・ワードパッドによるファイルOPEN ・エディタによるファイルOPEN word2000ではOPEN・EDITできますが、 word2003ではOPENすらできない状況です。 どなたか、対応ご教示願いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらも参考に [WD2003] 以前のバージョンの Word で開けるファイルが開けない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;841038 文書を開けない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/826864/JA/#XSLTH3181121122120121120120

padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました!! 助かりました。 文書を開けない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/826864/JA/#XSLTH3181121122120121120120

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になればいいのですが...

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/813980/ja
padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、解決できませんでした。 残念ながら、暗号化関係ではありませんでした。