• ベストアンサー

Word2003でWord2000のファイルが読めない

Word2000で作成した文書がWord2003で読むことができません。「ファイルが壊れているようです」と表示されます。テキスト回復コンバータで開いてみましたが、文字化けがおこっていて書式も壊れています。 Word2000では正しく表示されます。 Updateはすべて行いましたが、治りませんでした。 どなたか分かる方教えてください。

• soont
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[WD2003] 以前のバージョンの Word で開けるファイルが開けない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;841038 回避策を実施して回復できない場合は、詳細のほうのサポート技術情報も確認してください