• 締切済み

安くて丈夫な買い物袋(トートバッグ)を探してます

先日、愛用していた買い物袋(ナイロンのトートバッグ)が破れてしまい、使い物にならなくなってしまいました。そういうわけで、それなりに酷使しても大丈夫な丈夫なものを探しています。  具体的な条件としては、 ★とにかく安くて丈夫!ネットで購入の場合、送料込みで\1500を切りたい(厳しい?(^_^;) ★柄無しか、あっても地味なもの。もちろんブランドものなんか論外! ★肩からかけられたらなおベター ・・・ってところです。ちなみに私は典型的な川崎都民で、通勤圏+αで行きやすい大きな街としては、渋谷・自由が丘・二子玉川・溝の口・川崎あたりです。そのへんも考慮してアドバイス頂けるとすごく助かります。よろしくお願いします。

• SczMan
  • お礼率81% (131/160)

みんなの回答

• Erinyes
回答No.1

私はこういうの↓を使ってますが、どうでしょう?

参考URL:
http://www.sugiuratouki.com/komikomi/shoppingbag/index.html
SczMan
質問者

お礼

保冷機能付きで、しかも送料込みで\1500ってのはかなりいいですね。ただ、楽天で目をつけたもので結構大きいのが送料込みで\1500割っているので、正直迷っています(^_^;どちらにしても、ご回答、どうもありがとうございました。