• ベストアンサー

中古車買取りについて

今までSUZUKIのエスクード(平成5年車)に乗っていたのですが、今年8月の車検前に中古車を買おうと思っています。 自分は社会人一年目で、全然予算が無いので、贅沢はするつもりはありません。 そこで、できるだけ安く中古車を買う方法を、どんなことでも結構ですので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krs1
回答No.1

個人売買が安いです。あとは、 車種が決まってる前提で考えると、 多走行で年式が古い車を現金で。(ローンでは金利分高い) 程度が悪いものは後でお金がかかる可能性が高くなるので、良し悪しです。 不人気色、グレードも安く買えると思います。が、逆に探すのに困るかもしれません。

crazy-k
質問者

お礼

返答有難うございます。 参考にしてみようと思います。 お礼が遅れてすいませんでした。