• ベストアンサー

テーブルの外枠・縦線を表示させないようにしたい

テーブルの横線だけを表示したいので、外枠・縦線を表示させないようにするにはどのようにすればよいでしょうか。

noname#17333
noname#17333
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

スタイルシートを使います。 参考URLのページと、その下の方にあるリンクページを参照すれば、その方法が良くわかると思います。

参考URL:
http://css.eweb-design.com/1501_ta.html