• ベストアンサー

宅急便の配達で配達のおじさんが・・

gold-lineの回答

• gold-line
回答No.2

ご注文された荷物を営業所止めにするという方法がありますが、自分で配達してくれるエリアの営業支店まで取りに行かなくてはなりません。 そのおじさんがドライバーさんなら、日中は絶対に居ないはずです。 もしくは、アマゾンの方に前記の理由で運送会社を他の所に頼めないか?と相談してみるのも良いかもしれません。

nekonekoguruguru
質問者

お礼

アマゾンに相談ですね? ダメもとで、やってみます。 ありがとうございます。 挑戦してみます。