• 締切済み

外務省プ-ル金事件

外務省で問題になっていたプ-ル金についての事実関係をできるだけ詳細に確認したいので、新聞などを読んで知っている方教えてください。

みんなの回答

• kito-cap
回答No.2

この問題は今まで表に出た範囲内の人間だけで済ませようという[大きな意志]が政府にもあるようです。 歴代の次官→アメリカ大使を振り返るとその理由がよく判ります。 柳井大使・齋藤大使・O大使となり、これ以上は今までのやり方から考えて、マスコミも含め小さい事件で終わらせたいのでは?

• hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.l-park.ne.jp/080000_news/1_html/20010907_news/index2.php3