• ベストアンサー

都内のおいしいお好み焼き屋さんを教えてください

おいしいお好み焼きのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 昨年大阪から東京に進出した『きじ』は美味しいですよ。ただ、予約を受け付けていないので長時間並ばなければならないのが難点。 http://www.tokia.net/index2.html http://r.gnavi.co.jp/a634201/index.htm

_shoma
質問者

お礼

東京ビルはまだいったことありませんでした。 おいしいお好み焼きやさんが入っていたのですね。ありがとうごじます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「でくのぼう」をオススメします。 駅から近いのと、たこ焼きもあるのが魅力です。 http://r.gnavi.co.jp/g140900/

_shoma
質問者

お礼

自分でたこ焼きを焼ける店という噂をきいたことがありましたが、この店だったのですね。 ありがとうございます。 ひきつづき募集します。

関連するQ&A

  • 都内のお好み焼き屋

    来週会社の女の子二人でお好み焼きを食べに行くことになったのですが、デートとして行けるお店ありますでしょうか? よろしくお願いします!

  • 都内で美味しいお好み焼きが食べれるお店は?

    東京都内のお好み焼き屋さんで・・・ 大阪出身の彼氏が、「東京にもこんなに美味しいお好み焼きを食べさせる店があったのか」 ってビックリするようなお店が有りましたら、教えて下さい。

  • 東京都内のお好み焼き屋サン!

    東京都内で流行っている「お好み焼き&もんじゃ」の お店知りませんか? いろんなタイプがあると思いますが 東京風のお好み焼きがいいです。 (もんじゃもやっているとなると東京風になるでしょうが) 東京都内であればどこでもいいですし、 「流行りの店」だと聞いたことがあるという情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • お好み焼き

    お好み焼きに関して聞かせて下さい (1)最近いつお好み焼きを食べましたか? (2)外食でお好み焼きをどれぐらいの割合で行きますか? (3)お店で食べるお好み焼きのソースの味は濃いと感じますか? (4)行きつけのお店はありますか? (5)マヨネーズは付けますか? (6)お寿司、焼肉、ラーメン、お好み焼き どれが一番好きですか? (7)性別と年齢を教えて下さい。

  • 都内で美味しいお好み焼き屋を教えて下さい

    東京都内のオススメのお好み焼き屋を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内にある広島風お好み焼きの店 

    東京都内で食べられる広島風のお好み焼きで 美味しいお店はありませんか? 

  • 都内で本当に美味しいお好み焼き屋を教えて下さい!!

    美味しいお好み焼きを食べに東京にある大阪の店で”きじ”と言う店へ連れて行ってもらったのですが。。。 正直そない旨いか??って感じてしまいました。 店に入るまで30分は並ぶ長蛇の列で人気なのは理解できましたが、並ぶ程美味しいとは思わなくてがっかりぎみです。 出来たら大阪出身の方で東京にある美味しい店を教えて下さい。 もしくは東京の方でもいいので本当に美味しいと思うお店を教えて下さい。 ちなみに私はソース、かつぶし、マヨネーズ少し、のりかけます。 皆様のおすすめ楽しみにしています☆

  • お好み焼きはどんなのを食べていますか ?

    私は時々作って食べてはいましたが たまたま入ったお店が広島風お好み焼きのお店でした。 出来上がっていざ食べようすると、こんなに多いんかって思いまして。 私は食べきれず麺のとこは半分程残しました。 良く考えれば今までに広島風お好み焼きは食べた事がありませんでした。 さて、質問です。 みなさんは日頃どんなお好み焼きを食べていますか ? https://oceans-nadia.com/user/11064/article/1949

  • やわらかいお好み焼きを焼くには

    時々、家で市販のお好み焼きの素を使って、お肉とキャベツを入れてお好み焼きを焼くのですが、お店で売っているお好み焼きのように、厚くやわらかく焼けません。 ちなみに山芋は嫌いなので、それ以外の材料か焼き方で簡単にやわらかく焼ける方法があったら教えてください。

  • お好み焼き店では,お好み焼きを混ぜる容器が小さいですが,どうしてでしょうか?

    よくお好み焼き店へ行きますが,どの店に行っても,お好み焼きを混ぜる容器が小さいものとなっております。 かき混ぜる時,容器が小さいと混ぜにくい気がします。中身が容器から出てしまったりと・・・ どうして容器の小さいものを使用しているのでしょうか。 やっぱり,ボリューム感をだすため,でしょうか。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう