• ベストアンサー

告白をすべきかどうか?

ky2001の回答

• ky2001
回答No.3

微妙な問題ですねー。だだ1つ言えるのはマルチやってる人間に騙された人を身近に知っているので気をつけられた方がいいですよ。 MLMとかいって他人の懐をあてにしているような連中が多いですから。 ましてそんな事を勧める人に心を許してしまうと大変な事になる気が・・。 今は未練があるでしょうけど長い目でみたら、連絡は避けたほうが賢明な判断だと思いますよ。

hamu-september
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっき、MLMについて調べてみましたが、やっぱりねずみ講に近いようにしか見えませんでした(汗) MLMを本気で信じて、悪気がなく誘っている人がいるから、余計にタチが悪いですね。 一時の気持ちで動くの控えようと思います。 人生は長いですから、いま焦らなくても良いですよね。。。 ほんとに、連絡先を消して、彼女とは会わないのが良いですね。