• ベストアンサー

探しているおもちゃの情報を教えてください。

私の記憶では「荒野のガンマン」というものだった思うのです。 「黒ひげ危機一髪」の人形ぐらいの大きさの人形が2体、15cmほど離れて向かい合っています。 2人で遊ぶのですが、それぞれがボタン(だったと思う)をたたきまくると、タイミングで、相手の人形が、後ろにひっくり返るという単純なおもちゃなでした。 たしか今から20年ぐらい前によく祖母とこれで遊んでいました。 「荒野のガンマン」という名前は記憶違いなのか、調べ方が足りないのか、ネットでは見つけられませんでした。どこかで手に入らないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasfruits
回答No.1

これ?↓

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50446165
noname#20541
質問者

お礼

ありがとうございます。でも違います(TT)