• ベストアンサー

CeleronDの認識

セレロンDがついているはずなんですが、BIOS、 やXPのシステム情報ではCeleronとして認識されています。 EVEREST Home EditionというソフトでCPUの欄を見ると CeleronDとなっています。なぜでしょうか? CeleronDはCeleronでしか認識されないようになっているのでしょうか?よろしくお願いします。osはxphomeです。その他必要な情報があったらいってください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

BIOSはただ単に表示上、CeleronとCeleron Dを区別してないだけでは? XPはCeleron D発売前のモノですので、区別が出来てないだけだと思います。 EVERESTでちゃんと認識されてれば問題ないと思います。

s-15advan
質問者

お礼

そうなんですか~。また一つ勉強になりました。 すっきりしました。どうもありがとうございました