• 締切済み

一人暮らし

4月から社会人として一人暮らしをすることになりました。 通勤する場所が田町のため、その付近で家を探しています。 田町駅or三田駅から40分以内くらいで探していて、三田線の板橋付近、京成本線のお花茶屋付近がいいのではないかと思っています。 そこで、その辺りで良い不動産、悪い不動産などの情報があったら教えていただきたいです!!

みんなの回答

• katyan
回答No.2

基本的にはよい わるい不動産とかありません。 すべてあなたの価値観です。そしてほとんどの物件が 共有して情報を持っています。 後はすみたい所の不動産屋を回ること

drippy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不動産について、対応など良くない話や自分で行って非常によかったなどの話が聞けたらなぁくらいだったのですが、無事みつかりました!!

• akamanbo
回答No.1

>良い不動産、悪い不動産 私も田町辺りに勤めていて、三田線沿い(巣鴨より内側)に住んでますが、この時期ならどんどん物件が動きますし、不動産屋に足を運ぶ以上の情報は得られないと思いますが・・・ それに予算は?

drippy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不動産について、対応など良くない話や自分で行って非常によかったなどの話が聞けたらなぁくらいだったのですが、無事みつかりました!!