• ベストアンサー

千葉での一人暮らしについて

来年から千葉で一人暮らしをしようと考えているのですが、どのようなところに住んだらいいかわからないので教えていただけませんか?? 条件として ・最寄り駅が京成本線(京成佐倉~青砥)の間 ・コンビニや飲食店などアルバイトがしやすいところ ・家賃が5万円くらいまでで住めるところ ・住みやすい環境(騒音が少ない、治安がよいなど) 答えはなるべく京成佐倉など駅名で答えてくれるとうれしいです。 地名とかだとわからない場合があるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100601
noname#100601
回答No.1

八千代台などいかがでしょう スーパー 吉野家 コンビニ 居酒屋 賑やか 以前、住んでいました。