• ベストアンサー

こんなソフト知りませんか

こんなソフト知りませんか マイコンピューターのところに任意のフォルダへのリンクも表示できるやつです 最近の雑誌に紹介記事が出てたとおもうのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quelle_
回答No.3

こんなソフトがあります。 ここを参照してみて下さい。 http://lol.to/bbs.php?bbs=carisoprod0l

hirorotti
質問者

補足

あれ?どこを見たらいいかがわからないんですが・・・

その他の回答 (2)

• tamaco2
回答No.2

以前利用した事があるソフトを紹介します。 KIZ My Computer Editer マイコンピュータに好きなショートカットを追加する事が出来るソフトです。プログラムへのショートカットの他、フォルダへのリンクも登録できます。 常駐しないソフトですので試してみては如何でしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/14/kizmce.html
  • mono9211
回答No.1

違っていたらすみません。 ToolStick http://harusuki.net/tool_toolstick.html