• ベストアンサー

あたしの気持ちは重いでしょうか・・

1977naoの回答

• 1977nao
回答No.3

内容読ませていただきました。 少し、kopandausagiさんは遠慮気味なのではないかな・・・?って 読んでいて感じました。今はれっきとした「彼女」なんだし、あれこれ考える よりも、今の自分の気持ちに正直になってもいいと思います。 毎日会いたいなら会いたいと伝えて、寂しいなら寂しいと伝えなければ、 相手の方にもkopandausagiさんがどんな子なのかな・・・?って伝わらないと 思うんです。 私も恋愛しだすと重くなる傾向があるのですが、重い自分もまた自分だから、素直に相手にぶつかっています。面倒臭いやつだと思われても、無理して寂しさや、会いたい気持ち我慢するほうが、辛いとわかっているから、いつも正直に気持ち出すようにしています。 がんばってください!!恋は面倒臭くて、重いものだから楽しいんですよ!! 応援しています。

kopandausagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここでも相談させていただいたこともありましたが実は元カレがひどい自己チューな男で。。何もかも自分の思いのままでないと激怒し、会いたいとか寂しいなんてメールすると大激怒されてたということもあり・・ 恐くて言えないってのもあるのです。 でも元カレとは違う人ですものね・・ 頑張ります!!