• 締切済み

メールの回数(デートが決まった後)

今度、好きな女の子と2回目のデートをすることになりました。 デートが決まるまでは不安でほとんど毎日メールで世間話 してたんですが、デートが決まった後でも同じペースでメール しても大丈夫でしょうか? 僕としてはうれしいのでどうしてもメールでデートのときどこ へ行くかとかの話をしてしまいがちです。 あんまりそういう話ばかりしてるとテンションってさがっちゃう んでしょうか? 決まったとたんメールの回数が減ったら不自然ですか? アドバイスお願いします

みんなの回答

• blazin
回答No.4

回数は意識する必要は無いと思うよ。 ただ相手のペースや生活スケジュールに配慮する部分は必要かも。 ずるずるメールしたり、返事を直ぐに求めたら相手も身動き取れない可能性もあるし。 楽しくやり取りできているなら問題ないと思うけどね☆

• tkmojo
回答No.3

人によるとしか言いようが無いですね メールが好きな相手なら「デートが決まった途端にメール減らすなんて・・・」と思うかも知れないし そうでない人は「もう予定決まったんだからガツガツしないでよ」と思うかもしれません。 でも元々毎日世間話してたのなら彼女も面倒には思っていない気がするので あなたが変わらずメールを送りたいなら 今までどおりでいいんじゃないですか?

• gyounosuke
回答No.2

そうそう。自然体で。 何によってテンションが下がるかは人によって違いますし、それも一つの相性というものでしょう。 正解はないですよ。あなたのしたいようにすれば良いだけだと思います。

• zorro
回答No.1

あまり気にしないで自然体で・・・したいときにする。したくないときはしない。