• ベストアンサー

弥生給与で月次更新後に過去データを修正したい

ojyarumaru2004の回答

• ベストアンサー
回答No.1

過去データの修正は、メニューバーの「ツール」「過去データの修正」で行います。 従いまして、ロックの解除作業は行えません。 過去データの修正作業では、計算機能が働きませんのでくれぐれも入力間違いの無いように... 1~2ヶ月前のデータの修正かつ、過去のバックアップデータが残っている場合は、バックアップデータを復元して、再度給与計算を入力した方が計算間違いが少なくてすみます。 参考までに... 弥生マスターインストラクターでした!

kougamiteru
質問者

お礼

二度にわたって私の焦りの質問に迅速にお答え頂き感謝致します。 今度こそ、今回の問題は解決しました。 本当にありがとうございました。