• ベストアンサー

大学で色々身につけたい

blue-stone1970の回答

回答No.2

質問者さんが、心理学の勉強をしたいから大学へ行くという思いがあるのならば、大学の授業(勉強)は役にたちますよ! 大学にいく人の中には、今、特にしたいことがないけど、ブラブラしてると周りがうるさい→大学生になれば、文句を言われない。だから大学に行っている。あなたの友人もその1人では? 質問者さんは、目標がしっかりされてるからがんばってください。

saika-2952
質問者

お礼

なるほど。。。友人はそういうタイプかもしれません。 役に立ちますか。嬉しいお言葉です。 しっかり目標があれば何とかなりますかね。 頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました!