• 締切済み

立命館大学文学部について

今年立命館の文学部、心理学を希望している者(女)です。 立命館などの大学自体の雰囲気は前の方の質問などを見て 漠然とイメージが浮かんでいるのですが、文学部、特に心理学科の 学生の雰囲気、教官の生徒への評判(熱心さなど)などがよくわからないので知っていらっしゃる方がいたら教えてほしいです。 また私は浪人生なのですが、立命館(できれば文学部心理学科) にはどれくらいの浪人生が入学しているのかなど大体でもいいので 教えてもらえるとうれしいです

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.1

臨床心理士を希望しているのですか。

aiyo11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 臨床心理は少なからず、興味があります。しかし、自分が 臨床心理士としての適性を持っているのか、もしあったとしても 大学院への金銭的な問題などがあり、他の心理学分野への関心も 持っていますので今現在、絶対そうだとは言い切れません。 ですので立命館大学文学部に関するstorm50さんがご存知のことなら何でもいいので教えていただければうれしいです