• ベストアンサー

大和楽「四季の花」の歌詞を・・・

お世話になります。大和楽「四季の花」のテープはあるのですが、歌詞がなく、聞きながら書き留めていってるのですが、どうもわからない歌詞もあり、どうしても知りたいのです。テープはあるので歌詞だけ見れるサイトか本はありませんか?教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

四季の花は割とメジャーな曲目ですので大和楽のCDを購入されれば歌詞はついてくると思います。 分からないのはどの部分でしょう。歌詞は持っているのですがここで全文載せると著作権に触れてしまうので・・・。

nene118
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。。テープがあったのでCDの購入は控えてたのですが・・。やはりCDを購入します。御返答ありがとうございました。