• ベストアンサー

【素朴な疑問】通帳・年賀状編

mochizukikannaの回答

回答No.8

こんにちは。31歳既婚女です。 (1)全部保管してあります。 余談ですが、人生で始めての通帳から全部取ってあるのです・・小学校時代の通帳を見たら、預金残高は今より少ないのに、利息がかなり多くてビックリ仰天でした。農協のは手書きでした。 (2)小学校の頃からのを全部保管してあります。 いらないモノはサクサク処分(例えば旦那の読まなくなった雑誌やら自分の着ない服やら)できるのですが、「思い出系」のモノは捨てられないので、それはそれでヨイことにしてちゃんと保管することにしています。

ohnoah
質問者

お礼

mochizukikannaさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。お礼が遅くなりました。 凄いですね~日記(書かれていれば)とかも取っています?