• ベストアンサー

opera接続

IEは普通につながるのですが、OPERAバージョン7では「ネットワークに問題があります」というメッセージがでてインターネットに接続できません。 どんな原因がありますでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

• markx
  • お礼率20% (8/39)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

思い当たりません?先ほどまでは問題なく接続出来ていましたか? 何処かの「ファイアウォール」によってOperaが遮断されているとか。  普段はIEでブラウジングしていて、たまにオペラを起動していますか?