• ベストアンサー

Opera9.25で

こんにちは よろしくお願いします。  先日までSleipnirを使用していたのですが、Operaに 乗り換えました。  IEやSleipnirだと、ツール>インターネットオプションで、 一時フォルダが見れたのですが、Operaのツール欄には該当する物が ないのですが、どのようにすれば見れるのでしょうか?  スタート>コントロールパネル>ネットワークとインターネット 接続>インターネットオプションしかできないのでしょうか??  よろしくお願いします。  環境はWinXPSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmmini
回答No.3

ツール>詳細ツール(A)>キャッシュ(A)で見れると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

すまん キャッシュのフォルダ自体は C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Application Data\Opera\(プロファイル名)\profile\cache4 みたい。 http://groups.google.co.jp/group/opera.general/browse_thread/thread/fb962c1b72c09e06 については未調査

回答No.1

opera:cache