• 締切済み

NHN japanという会社の電話番号

NHN japanという会社があるのですが、そこに電話をして問い合わせたいことがあります。 インターネットのお問い合わせフォームではなく電話で問い合わせたいんです。  その会社の住所は、〒150-6006 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー 6階です。 その会社のホームページのURLは、http://www.nhncorp.jp/main/index.htmlです。 どうか電話番号を調べてください。 お願いします。

• zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

みんなの回答

• take-1A
回答No.4

ホームページのURLより、下記順にクリックすると 1) 2007年度新卒採用 2) 2007年度新卒採用 スペシャルコンテンツ 3) リクナビ画面の右上 エントリー 4) 採用方法・選考基準 最下部の連絡先欄に、人事支援室・採用担当の Tel/Fax が出ていますね。  

zi-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。

• poohron
回答No.3

「報道関係者からのお問い合わせ先」なので取り合ってもらえない可能性あり。 また、2004年4月1日の情報なので番号が変更されている可能性もあり。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/releases/images/3/14753.pdf
zi-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度問い合わせをしてみます。

• pool_2
回答No.2

104

zi-ko
質問者

補足

104でもnhnという名前では登録されてないって言われました。

回答No.1

電話帳で調べたら良いのでは? それに出ていないなら、かなりアヤシイ会社ですネ。

zi-ko
質問者

補足

ハンゲームなどもやっていて怪しい会社ではないのですが、電話帳には載せてないそうです