• ベストアンサー

恵比寿ガーデンプレイスのアロマセラピーアソシエイツについて

恵比寿ガーデンプレイスのエントランセパビリオン1Fにある「アロマセラピーアソシエイツ」について教えて下さい。 英国のブランドらしいですが、日本ではどちらの会社が輸入販売を手掛けているのでしょうか? 住いが田舎の為(関東地区ではない)情報を頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪のココ・コーポレーションみたいですね。 左のJAPANクリック。

参考URL:
http://www.aromatherapyassociates.com/contact.html
tetsuya1968
質問者

お礼

GuruGru22さん、有難うございました。 この会社は外資系それとも日系の商社なのでしょうか? もしご存知でしたらお願いします。 有難う御座いました。