-PR-
締切済み

広尾から東京駅まで速く行く方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72864
  • 閲覧数1454
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

東京都渋谷区広尾3丁目にある「羽澤ガーデン」というところで、日曜日の夕方から結婚式に出席し、東京21時18分発の「のぞみ」に乗りたいと思っています。
東京駅までの最速の行き方と所要時間を、教えていただけないでしょうか。タクシーが一番速いなら、およその所要時間と金額を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

タクシーが一番はやいと思います。六本木通りが渋滞していなければ丸の内口まで15分くらい。(少し余裕を見たほうがよい)2000~3000円。 渋滞があってもタクシーの運転手さんは、裏道を知っていると思います。 ただしタクシーは電話しておかないとなかなか捕まらないです。 ...続きを読む
タクシーが一番はやいと思います。六本木通りが渋滞していなければ丸の内口まで15分くらい。(少し余裕を見たほうがよい)2000~3000円。
渋滞があってもタクシーの運転手さんは、裏道を知っていると思います。
ただしタクシーは電話しておかないとなかなか捕まらないです。
お礼コメント
noname#20895

そんなに速く行けますか。それとタクシーのいないところなんですか?タクシーなんか余ってると思ってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 21:02:54


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

通常の交通機関は、地下鉄の日比谷線広尾駅ー銀座乗換ー丸の内線東京ですが、地図で見ると羽沢ガーデンは広尾駅からちょっと離れてますので、タクシーの方がいいと思います。 そのとき、東京駅の丸の内側でなく、八重洲口につけてもらってください。東京駅の中を歩くのも結構時間を取りますから。新幹線は八重洲口が近いです。タクシーは六本木は避けると思います。しかし30分は見ていておいた方が無難ですね。タクシーもフロント ...続きを読む
通常の交通機関は、地下鉄の日比谷線広尾駅ー銀座乗換ー丸の内線東京ですが、地図で見ると羽沢ガーデンは広尾駅からちょっと離れてますので、タクシーの方がいいと思います。

そのとき、東京駅の丸の内側でなく、八重洲口につけてもらってください。東京駅の中を歩くのも結構時間を取りますから。新幹線は八重洲口が近いです。タクシーは六本木は避けると思います。しかし30分は見ていておいた方が無難ですね。タクシーもフロントで時間通り呼んでもらってください。
お礼コメント
noname#20895

さっきの方は15分と言われたんですが・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 21:06:04
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

下記回答1のhktmです。日曜日の結果はどうでしたか?私は先週18日夜、たまたま羽澤ガーデンから近い六本木通りからタクシーをひろい東京駅まで15分弱で着きました。料金は2200円。時刻は11時をまわっていましたが、日曜日の午後9時よりは混んでいる状況と思います。やはり六本木通りは渋滞している部分が多く、一度246号(青山通り)に出てもらうと楽勝でした。以前回答したときは、1年前のことでちょっと自信なかった ...続きを読む
下記回答1のhktmです。日曜日の結果はどうでしたか?私は先週18日夜、たまたま羽澤ガーデンから近い六本木通りからタクシーをひろい東京駅まで15分弱で着きました。料金は2200円。時刻は11時をまわっていましたが、日曜日の午後9時よりは混んでいる状況と思います。やはり六本木通りは渋滞している部分が多く、一度246号(青山通り)に出てもらうと楽勝でした。以前回答したときは、1年前のことでちょっと自信なかったのですが、報告まで。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ