• 締切済み

パソコンの引越し

新パソコンに旧パソコンのデータを 移したいんですが… LAN接続でも 店頭で 勧められて購入した  『引越おまかせパック』でも 新パソコンで  インターネット上の不具合エラーが 出てしまいます… セキュリティーは 全部解除しているんですが??? 『ファイルと設定の転送ウィザード』で 圧縮して 送る方法も 届いたんですが エラーフォルダーに なってました… 後 考えられる方法 新パソコンの状態がおかしいのか わかる方 教えて下さい<m(__)m>

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.3

『引越おまかせパック』のサポートに連絡された方が近道では?!

• makotane
回答No.2

代金を支払いサービスを受けたのですからまずはその店に聞けばいいのでは

• tojyo
回答No.1

>インターネット上の不具合エラーが 出てしまいます… どのようなエラーが出ているのか明確にしないと回答のしようがないですよ。