• ベストアンサー

iTunesの引っ越し(パソコン買い替え)についての質問です。

iTunesの引っ越し(パソコン買い替え)についての質問です。  Windows7が入ったパソコンを最近購入し、XPの旧パソコンからWindows転送ツールを使ってデータを転送したまでは良かったのですが、音楽データがiTunesに反映されず困っています。  ライブラリのミュージックのフォルダにiTunesの音楽データは入っているようです。  どうすれば、iTunesの引っ越しができるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Pod野郎でできないでしょうか http://buin2gou.com/ipod/

syamugaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  私はパソコンにあまり詳しくないものですから、紹介してもらった「Pod野郎」も手を出しあぐねていたところ、偶然にもプレイリストが表示されるようになりました。  理由ははっきりわかりませんが、私のパソコンに入っている「VAIO Media plus」というソフトがiTunesに影響していたのではないかと推測しています。