• ベストアンサー

日本語に訳して下さい。

noname#5872の回答

noname#5872
noname#5872
回答No.1

「綺麗、綺麗、君は世界一きれいだよ」という意味のイタリア語です。「delmond」は「del mondo」の間違いだと思います。女性に生まれたら一度は言われたいですね。

kin1102
質問者

お礼

今日まで出張だったため、お礼を申し上げるのが遅れまして、誠に申し訳ありませんでした。回答の方は携帯に頂いたのですぐ知ることができました。迅速な回答、誠にありがとうございました。ちなみに、後日送り主から、意味の真意を聞いたところ、「世界で一番大切なあなた・・・」という事らしいです。