• ベストアンサー

荒川静香さんの

エキシビションで流れていた女性の歌っている曲は どなたの何という題名の曲かご存知ありませんか? アンコール前に滑ったほうのものです。 すごくいい曲なので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」でしょうか? http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.2

ケルティック・ウーマンの 「You Raise Me Up」です。 日本では発売されたばかりみたいです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/
j1012
質問者

お礼

お二方、早速のご解答ありがとうございました。 ポイントですが、とりあえず一番に解答していただいたほうに20ポイントとさせていただきます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 荒川静香さんの・・・

    初めて質問させていただきます。 トリのオリンピックで荒川静香さんが エキシビジョンで滑ったときに かかっていた曲は誰のなんと言う曲でしょうか? よろしくお願いします。

  • 五輪のエキシビションの荒川選手の…

    荒川選手がエキシビションのアンコールで使っていた曲は何ですか?

  • 荒川静香さんのエキシビジョン曲

    荒川静香さんのエキシビジョンの曲 ユー・レイズ・ミー・アップのCDがほしいです。 ツタヤで探してみたのですが、見つからなくて・・・ CDがありましたら情報下さい★ お願いします。

  • フィギュアスケートの荒川選手のときに・・・

    エキシビジョン?の時にながれていたユーレイズミーアップという曲なんですが、とてもきれいな女性の声だったのですが、いったいだれが歌っていたのですか? どなたか知っていたらお願いします。

  • 荒川静香の曲

    荒川静香がアメリカアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」でかかる曲が欲しいのですがタイトルはもちろん誰の曲か洋楽・邦楽かさえも分かりません。 最近は有線などでも流れました。女性が英語で歌います。 どうか教えてください。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

  • 荒川静香のトゥーランドットについて

    トリノオリンピックのフィギュアの荒川静香さんのフリ-で流れた「トゥ-ランドット」のは誰が歌っているのですか?女性のような気がしたんですけど。それとも曲だけでしたか?(ちなみに三大テノ-ルの人ではないですよね・・・。) オリンピックで流れたものと同じCDを手に入れたい時はどうすればいいのでしょうか?

  • フィギュア

    本日行われたAll Japan figure skating Medalist on ice2007でのエキシビジョン、アイスダンス Cathy REED Chris REED の男性ヴォーカルの曲と、女子シングル安藤美姫のアンコールで使った曲の題名とアーティスト名が知りたいのですが・・・誰か知ってる方いたら教えてください!!

  • 荒川静香選手が選曲していた、二つの曲のおおまかな歌詞の和訳を教えて下さい。

    こんばんは。 荒川選手が フリーに選んだ曲 「トウーランドット(誰も寝てはならぬ)」 ※ 自分の好きな道を一途に行動する事は、いつか   勝利する事が出来る。 エキシビション 「ユー・レイズ・ミー。アップ」 ※ あなたが私をいつも支えてくれたから荒波も   乗り越える事が出来た。   あなたが支えてくれたから、どんな事でも乗り越   えられた。   感謝の気持ちをあなたに伝えたい。 こんな内容で良かったのでしょうか? どなたか、おおまかな、歌詞の内容を教えて頂けないでしょうか。 興味がすごくあります。 宜しくお願いします。

  • フィギュア・スケート・エキシビジョン ヤグディンの演技の曲は?

    ソルトレイク・オリンピック フィギュア・スケート・エキシビジョンで 男子シングルス金メダリスト ヤグディン選手が1回目(アンコールじゃない方)で、使用した曲をご存知の方、教えてください。 雰囲気からいくと、映画のサントラかな~と思うのですが。。。

  • フィギュアの荒川選手の使用している曲について。

    フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビジョンで使用している曲で、確かYou Raise Me Upだったと思うんですが、その曲の英語の歌詞とその意味を知りたいのでご存知でしたらあるいは掲載されているサイトなどがあれば教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • GT-100のセンドリターンにプリアンプを繋ぐと、FVペダルで完全にミュートできなくなります。
  • センドリターンをoffにすれば問題なくFVペダルは効きます。
  • 2台所有しているGT-100でも同じ問題が発生します。
回答を見る

専門家に質問してみよう