• ベストアンサー

荒川静香さんの

エキシビションで流れていた女性の歌っている曲は どなたの何という題名の曲かご存知ありませんか? アンコール前に滑ったほうのものです。 すごくいい曲なので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」でしょうか? http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/

その他の回答 (1)

• otoro-31
回答No.2

ケルティック・ウーマンの 「You Raise Me Up」です。 日本では発売されたばかりみたいです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/
j1012
質問者

お礼

お二方、早速のご解答ありがとうございました。 ポイントですが、とりあえず一番に解答していただいたほうに20ポイントとさせていただきます。 本当にありがとうございました。