• ベストアンサー

ティーンズ向けの靴下の売っているサイト

こんばんは。10代~20代ぐらいの若い世代の女の子が履くような靴下が豊富に取り揃えている通販サイトがありましたら教えて下さい。 短い物ではなく、ハイソックスやニーソックスぐらいの長さで、ボーダー、水玉、市松模様などの物を探しています。 一通り検索してみたのですが、シンプルなデザインの健康靴下のような物ばかりで、楽天やサン宝石も見てみたのですが種類が少なすぎでした。 地元では中々購入出来ないので皆様のお勧めなどがありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23991
noname#23991
回答No.2

ここの靴下はお洒落なの多いですよ('v`*) ニーハイソックスの種類も豊富ですし 値段もお手ごろだと思います。 …でも楽天なのでもうチェック済みかもしれませんが…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/
reikachan
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 此処はまだチェックしておりませんでした! 今じっくりと見てみましたが面白いタイプの靴下がたくさんですね! 靴下以外でもスパッツとかも可愛いと思いました! どうも有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

• asuka-s
回答No.1

ここなんかはどうでしょうか 私もよく利用しています。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
reikachan
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 セシールは昔母親が下着を買うのによく利用しておりました☆ 私の探している派手な水玉やボーダー柄のハイソはありませんでしたが、珍しいアニマル柄のハイソックスが欲しいと思いました☆ 有り難う御座いました!