• ベストアンサー

ティーンズ向けの靴下の売っているサイト

こんばんは。10代~20代ぐらいの若い世代の女の子が履くような靴下が豊富に取り揃えている通販サイトがありましたら教えて下さい。 短い物ではなく、ハイソックスやニーソックスぐらいの長さで、ボーダー、水玉、市松模様などの物を探しています。 一通り検索してみたのですが、シンプルなデザインの健康靴下のような物ばかりで、楽天やサン宝石も見てみたのですが種類が少なすぎでした。 地元では中々購入出来ないので皆様のお勧めなどがありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23991
noname#23991
回答No.2

ここの靴下はお洒落なの多いですよ('v`*) ニーハイソックスの種類も豊富ですし 値段もお手ごろだと思います。 …でも楽天なのでもうチェック済みかもしれませんが…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/
reikachan
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 此処はまだチェックしておりませんでした! 今じっくりと見てみましたが面白いタイプの靴下がたくさんですね! 靴下以外でもスパッツとかも可愛いと思いました! どうも有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

  • asuka-s
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.1

ここなんかはどうでしょうか 私もよく利用しています。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
reikachan
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 セシールは昔母親が下着を買うのによく利用しておりました☆ 私の探している派手な水玉やボーダー柄のハイソはありませんでしたが、珍しいアニマル柄のハイソックスが欲しいと思いました☆ 有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • 白い靴下

    白い靴下について 男子大学生です。 よく、「白い靴下」は あまり良くないという話を聞きます ネットでもよくでますね フォーマルで白い靴下は駄目なのは存じてます。 しかしカジュアルでも 駄目だと言う人も居ます。 この白い靴下は どの位の物を皆さん 差しているのでしょうか 僕はいつも 黒や紺の靴下ばかり (おじさんっぽいやつ)履いているので 最近 やっぱり地味かな と思えてきて 白い靴下でも履いて見ようなと思うのですが、 賛否両論のようなので‥。 中学生が履いているような長い白い靴下が駄目なのであって スニーカーソックスみたいな白い靴下はOKなのかなと ? 僕の周りは上記の長い白を履いている人はいないのですが、 白いスニーカーソックスで格子や縞など模様が入っているのを履いている人は沢山います。 街中や電車の中でも 履いてる人をよく見るので、けっこうだいじょうぶなのかなと思えて。 男性、女性問わず 皆さんの意見を お聞かせ下さい。 あと 僕の靴下の色も 「気分転換に白色にすれば」 とか 「今まで通り 黒や紺色でいいんじゃない」 とか 皆さんからの アドバイス お待ちしております。

  • 靴下を何種類か用意されている

    私の通う学校では、平常の授業時は白のソックス。長さは特に指定なし。 修了式や文化祭の合唱など、何か式典の時には学校の校章が刺繍された白のハイソックス。 体育の授業では、脹脛の辺りまでの長さで、上述の式典用の物とは別のワンポイント柄入りの白ソックス。 こういう風に何かの行事ごとに靴下が用意されていて、その都度着用するって変わった校則だと思いますか?

  • 小学生の女の子の、可愛い靴下が買えるショップ

    小学校低学年の女の子の靴下が、買えるお店を探しています。 18センチくらいまでは、キッズ、トドラー枠のようで、可愛いキッズ服のショップで、靴下が買えていたのですが、それ以上のサイズになると、なかなか好みのものが探せません。 シンプルでかわいくて(しましまとか水玉とか、無地でリボンが付いてるとか)、やたら高価ではないお店をご存知の方、教えてください。 ◎サイズは19センチ以上(よくある16~18がサイズアウトで困っています。)だけど、22~では大きすぎ。 ◎量販店(西松屋、スーパー、しまむら)などだと、黒×ピンク、ハートや英字、キラキラ、というダンスっぽいまたは小学生雑誌モデルっぽい、ギャル風な感じしか探せません。その感じがすごくにがてなので困っています・・・・。 ◎ニーハイやスニーカーソックスでなくて、普通の丈のソックスかハイソックスがいいです。 ◎ZARA、ジンボリー、などの靴下が値段もテイストもいいのですが、なかなか手に入りません。 ◎GAPは小さい子の柄は好みなのですが、大きい子のは、男の子はがっつりスポーツ、女の子はギャル風に・・・。 ◎ヨーロッパ系輸入服の靴下などは、すごく可愛いのですが、いかんせんおねだんが・・・。消耗品なので、もうすこしお手頃で(*^_^*) ◎通販のスキップランド、コンビミニ、実店舗のユナイテッドアローズグリーンレーベルなどの感じが好きなのですが、サイズアウトしてしまいました。 ◎東京近郊で、できれば実店舗で教えてください。

  • 太い脚用のニーソックス

    ニーソックスが好きなのですが 太ももが太すぎていつもめくれ上がって(下がって?) 変なハイソックスのようになってしまいます。 太めの脚でも落ちないような L用のニーハイというのは売っているのでしょうか? 探してみたものの、どこもフリーサイズばかりで 太め用というのがありません。 ちなみに、自分は24~24.5cmの足ですが 一般サイズの靴下だとハイソならちょっとパツパツ ニーハイだとかなり太ももがパッツリしてしまい 必ず動いているうちにまくれて落ちてきます…。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 長手袋とニーソックス、どこで買えますか?

    少々マニアックかもしれませんが、長手袋(オペラグローブ、ロンググローブ)とニーソックス(もしくはストッキング)が同じデザインで、セットで売っているのをさがしてます。 楽天などで探してみたら、あったけどマダラ模様ぐらいしか見つかりませんでした。 できればもっとお洒落なデザインが欲しいです。 通販で買いたいので、どこのサイトなら見つかりそうですか?

  • 靴下についてのアンケート

    美術の専門学校の課題で、靴下についての雑誌を作っています。 たくさんの方の意見が聞けたら嬉しいので、良ければ回答お願いいたします! ※雑誌は学校の課題で作るだけで、本当に配布や販売されるものではございません。 年代と性別、職種もアンケートでは聞きますが、単純に10代の学生と20代の社会人であれば、 履いている靴下の種類にも差が出るだろうという面からお伺いするだけですので、大体の回答で結構です! 個人が特定されるような使用の仕方はしません。 ご協力お願いいたします! ◎靴下についてのアンケート◎ ※女性の方へ  今回のアンケートでの靴下の定義は、  【足の裏全体を覆うもの】としています。  なので、スパッツ(レギンス)、レッグウォーマー、パーツソックス  などは除外してお考えください。 ●Q1.靴下に気を遣っていますか? A.YES B.NO ●Q2.靴下を何足くらい持っていますか?(大体で構いません) A.0~5足 B.6~10足 C.11~20足 D.21~30足 E.31~50足 F.50足以上 ●Q3.手持ちの靴下はどんな丈の靴下が多いですか? A.くるぶし丈のもの(スニーカーソックスなど) B.ふくらはぎまでのもの(最も一般的な長さ。クルーソックスなど) C.ひざ下までのもの(ハイソックスなど) D.ひざ上以上(二―ソックス、タイツやストッキングなど) ●Q4.靴下を買うタイミングは?(大体いつもどのくらいのペースかをお答えください) A.一ヶ月の間に何度も B.1~3ヵ月に一度 C.3ヵ月~半年に一度 D.半年~1年に一度 E.それ以上 F.手持ちの靴下が全て履けなくなったら G.欲しいのがあった時に買う ●Q5.靴下一足にいくらまでかけられますか?  普段買う値段よりも、自分が靴下一足に出してもいいと思っている額をお答えください  (普段は350円(3足1050円)のを買っているけれど、本当は100円くらいしかかけたくない、という場合はAを選んでください) A.0~105円(百円均一の値段) B.~210円(五足千円の場合の、一足あたりの値段) C.~350円(三足千円の場合の、一足あたりの値段) D.~525円(二足千円の場合の、一足あたりの値段) E.~1050円 F.~2000円 G.~3000円 H.3000円以上 ●Q6.靴下を捨てるタイミングで一番多いのは? A.数回履いたら(穴や毛羽立ちが無くても)捨てる B.毛羽立ちや毛玉が出来たら捨てる C.裏面全体がうす汚れたら捨てる D.生地の一部分(かかとや裏部分など)が薄くなったら捨てる E.穴が開いたら(あまり目立たない穴でも)捨てる F.指が見えるような穴が開いたら捨てる G.指が突き出るような穴が開いたら捨てる H.洗っても臭いが気になるようになったら捨てる I.穴や汚れではなく、デザインや色、形などから自分が履かないなと思ったら捨てる ●回答ありがとうございました。  以下の質問にもご協力お願いいたします。 年代: 性別: 職種: ●回答方法● 該当するアルファベットをご記入ください。 1A、2F、3D、4G、5H、6F 20代 女 学生 という書き方で全然かまいません! アンケートの締切は1/21とさせていただきます。 よろしくお願いいたします!

  • 冷えに効く靴下

    女子高生です。毎日スカートなんですが、足の冷えが辛いです。 ひざ掛けを使用しているのでひざ周辺はなんとか防寒できているのですが、 足首がとても冷えるので結局足から全身冷えてきます。 足首を冷やすと健康にも良くないと言いますよね。 なのでなんとか対策を考えたのですが、普通の靴下ではなく、厚手で冷え性に効く靴下を試してみたいのですが、1000円以上するものが多くて学生にはちょっとキツイです。でも「これは効果があるよ!」という物があればぜひ購入してみたいので、良い靴下を知っているかたは是非教えて下さい!! 学校ではストーブも朝のみしか使えなくてほんと寒いです。。 そして3年生なので卒業式もあるんですが、セーター着用禁止、ひざかけ禁止で更にストーブなしで半日、冷え切った体育館で座りっぱなしで行うので、寒さに耐えられるかほんとに心配で心配でなりません。。上半身は中に着まくればなんとかなりますが、足首やひざが絶対寒いと思います(泣) と話がそれちゃいましたが、今気になっているのは「足の冷えない不思議な靴下」というもので、1400円くらいだったと思います。 これを使ったことのあるかたの感想も是非聴きたいです。 学校で使用できるのは黒又は紺のハイソックスです。 素材は厚手でもかまいません。 少しでも多くの情報お待ちしています!宜しくお願いします!

  • これが裏原系?

    以前、友達に「○○(私のこと)って裏原系だよねー」と言われました。 裏原系って裏原宿にあるブランドの服とかの感じをいうんですよね?そんなの持ってないし、第一、裏原自体行った事ないんですが^^; 髪は頭のてっぺんで、くしゃっとお団子にしています。前髪パッツンの人も中にはいます。決してお姉系ではないんですが、地味目の色や水玉模様の服で主に重ね着。靴はキラキラしてない素朴なパンプスやスニーカーで、たまにボーダーのニーソックスなんかを履いてる人もいます。で、たまに縁取りメガネかけてたり。。このメガネがなぜか似合ってる。 説明不足ですみません。想像つきましたでしょうか。 こんな種類(?)のファッションも、裏原系とよぶんですか?違うんだったら何か呼び名があるんでしょうか?教えてください。

  • 結婚式の服装について

    12月に親戚の結婚式に家族で招待されました。 子供の服装について質問です。 ワンピースは綿の黒っぽいワンピースがあるのでそれを着せていこうと思っているのですが、足元の靴下やタイツの手持ちは白×黒ボーダーのハイソックスが一番シンプルなのです。 普段履いているものはドクロや十字架などがついていて、結婚式には不向きかな?と思い、こちらで質問させてもらいました。 やはりオーソドックスなレース付きハイソックスや単色タイツを買い足した方がいいですか?

  • こういう性的な嗜好はおかしい、病的でしょうか。

    私は仕事は電車で通勤してまして、それで必ず電車に乗るため駅に向かいます。 私の最寄りの駅では女子高生が通学のためか、多くいます。 その女子高生たちはかわいい子が多いのです。 そしてその子たちは白いハイソックスを履いてる子ばかりです。 初めのうちは何とも思わなかったのですが、いつの頃からかその白いハイソックスを履いた女子高生を見ると胸がどきんと高鳴るようになりました。 無地のものからワンポイントの刺しゅう入りのハイソックス等を色々履いてる子がいて、どの子がどんな白いハイソックスを履いてるとか、そんなことばかりを気にするようになりました。 スカートの下に見える白のハイソックスに包まれた足…。 それに異様に興味を抱いてしまいました。 他の黒や紺色の靴下は見ても全然関心が向きません。 また、駅のホームでは電車を待ってる間、時々行儀よく手を後ろで組んで立ってる子を見かけることもあります。 他の人が行儀よく思うのかは分かりませんが、僕はそう思います。 特に白いハイソックスを履いた女の子が、手を後ろで組んでる姿を見たりするとたまらなくかわいいと思うのです。 こういう僕はなにか性的な嗜好がおかしいのでしょうか…? その年頃の女の子じゃないと満足できないので、写真集やアダルト的な物を鑑賞して嗜好を充たす毎日です…。