• 締切済み

長手袋とニーソックス、どこで買えますか?

少々マニアックかもしれませんが、長手袋(オペラグローブ、ロンググローブ)とニーソックス(もしくはストッキング)が同じデザインで、セットで売っているのをさがしてます。 楽天などで探してみたら、あったけどマダラ模様ぐらいしか見つかりませんでした。 できればもっとお洒落なデザインが欲しいです。 通販で買いたいので、どこのサイトなら見つかりそうですか?

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

Amazon、ゾゾタウンは如何ですか? 長手袋とニーソックスは面積が大きいですから、できれば同じデザインではなく同一系統の色にするか、逆にモノトーン系の反対色にする方が良い気がしますが。 好きなものを選ぶのが一番ですね?見た目と実際身につけた時の印象は違いますから、簡単なデザイン画を書いてイメージ作りをするといいかと思います。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

amazonかヤフーかな 季節外れのものもありますからね

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとう御座います!

関連するQ&A

  • ティーンズ向けの靴下の売っているサイト

    こんばんは。10代~20代ぐらいの若い世代の女の子が履くような靴下が豊富に取り揃えている通販サイトがありましたら教えて下さい。 短い物ではなく、ハイソックスやニーソックスぐらいの長さで、ボーダー、水玉、市松模様などの物を探しています。 一通り検索してみたのですが、シンプルなデザインの健康靴下のような物ばかりで、楽天やサン宝石も見てみたのですが種類が少なすぎでした。 地元では中々購入出来ないので皆様のお勧めなどがありましたら教えて頂きたいです。

  • 手袋,靴下フェチです

    私は、女性の長手袋(ロンググローブ)や靴下(ハイソックス)に強い性的魅力を感じます。 生脚よりもストッキングの方が圧倒的に魅力的です。 だから、アダルト系の肉肉しいものよりもファッションモデルのような服を着た美女を見る方が好きですし、ファッションショー(fashion week)は春夏(Spring Summer)よりも秋冬(Fall Winter)の方が好きです。 なぜか理由はわかりません。 これは、白人コンプレックスのような後天的に周りの影響を受け感化された価値観ではありません。 女性の色気を意識できる年頃(5歳くらい)のときからずっとそうでした。 こういうものを「フェチ」と言うと思いますが、同じようなフェチを持ってる人はいらっしゃいますでしょうか?

  • 男性用レザー手袋のサイズがわかりません

    男性用レザー手袋のサイズがわかりません クリスマスに彼へ手袋を楽天で買いました。サイズは8, 8.5, 9に分けられてあり、8で標準サイズ。8.5で少し大きめになります。レザーグローブは最初は少しきつめぐらいでちょうど良いと言われています。お使いになられるうちに手にしっとりと馴染んできます。と書かれてあったので、2番目に大きいサイズの8.5を買いました。ですが、正直このサイズで良いか分からないので質問させていただきます。 8の場合、中指と横幅8.7cm 縦26cm 8.5の場合、中指と横幅9cm 縦26.5cm 9の場合、中指9.1cm 横幅10cm 縦26.7cm という感じになっています。 ネットで買ったので在庫が見れたのですが、8は全て売り切れていました。ですが、買われた方の感想が3件あったので見てみたのですが、このように書かれてありました。 ジャストサイズを買ったつもりでしたが 最初は小さくて使えないかと落胆しました。しかし、他の方のレビューを読み 革が伸びるかもと期待して 手袋をして指を動かしたりすると1ヶ月後ぐらいにやや大きくなりました。でも まだきついような気がします。サイズ選びは難しいです。革の質やデザインは秀逸でこの価格ではお買い得かと思います。 イタリア製だし、デザインもお洒落だと思います。ただサイズがちょっと彼に小さすぎた。もっとよく事前にチェックしておけばよかったです。残念。 旦那の誕生日プレゼント用に購入。喜んでもらえました。 8の在庫が全て売り切れな事と、この感想から、買われた方は皆さん基準サイズの8を選んだものだと推測しました。 彼は身長180cmで細身です(モデル体型です) 私と彼は遠距離なので彼の手のサイズを測る事が出来ません。8.5で良かったのでしょうか?皆さん宜しくお願いします!

  • ニーソックスについて・・・。

    ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり  お金を使わないやり方で   お願いします(>人<;)

  • ニーソックス。

    ニーソックス本(エロ漫画です、言い方悪いですが^^;)で良いのを探しているのですが、 PCだと中身が見れないし、本屋だとビニール等で見れません。 という訳で、皆さんオススメのニーソックス本を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ショートストッキングはおばさんくさい?

    去年の夏までは、スカートの下は普通のストッキングかレギンス+パンプスソックスでした。 しかし今年は妊婦であることもあるのか、レギンスだと暑い! 春は黒のショートストッキングにパンプスを履いていましたが、夏になり足元をどうしようか悩んでいます。 ベージュのショートストッキング売っていますが、スカートにベージュのショートストッキングはおばさんっぽいですかね?スカート丈は膝丈か膝下丈で座ると膝が見えます。 おしゃれっぽいデザイン(ラメ入り、柄入りなど)ならOK? 夏のスカートには、普通のストッキングかレギンス+ショートストッキングが無難ですか? ちなみに素足は余り好きじゃないです。虫さされ跡も目立ちますし、日にも焼けやすいですし、靴がベトベトするのも嫌です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ヒップハング・ローライズ用のストッキング

    いつもヒップハング等のパンツを履いています。 しゃがんだ時に下着が見えるのがイヤで ストッキングは履かずにいましたが 最近オフィスで冷房を入れるようになり 素足だとちょっと寒くなってきました。 ローライズ用のストッキングって買った事 ないのですが、ありますか? 最近超多忙な為、買いに行く暇が本当~に ありません。 コンビニにでもあればと思うのですが、 普通のしか目にしていない気がします。 そこで、できれば通販でGETしたいと思っています。 良いサイトがありましたら、参考URLなどで 教えてください。 オシャレなデザインがあると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 太い脚用のニーソックス

    ニーソックスが好きなのですが 太ももが太すぎていつもめくれ上がって(下がって?) 変なハイソックスのようになってしまいます。 太めの脚でも落ちないような L用のニーハイというのは売っているのでしょうか? 探してみたものの、どこもフリーサイズばかりで 太め用というのがありません。 ちなみに、自分は24~24.5cmの足ですが 一般サイズの靴下だとハイソならちょっとパツパツ ニーハイだとかなり太ももがパッツリしてしまい 必ず動いているうちにまくれて落ちてきます…。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • ニーソックスとタイツどちらが好きですか?

    男子的にはニーソックスとタイツどちらを女子に着てほしいんでしょうか?

  • ニーソックスにヒール

    ニーソックスにこのようなヒールをはいたら変ですかね?

専門家に質問してみよう