• 締切済み

ニーソックスにヒール

ニーソックスにこのようなヒールをはいたら変ですかね?

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 30代既婚女性です。 私なら…OUTです。 こういうのを、黒のニーソックス(透け感有り)で履いてる人いますよね… 私には、せっかくのエレガントさがだいなしに見えます。 でも、10~20代の人はけっこうやっているように思います。 年代によりけりかもです。 フランスでは日本のストッキングのルールは非常識らしいですから、 その人それぞれの判断でいいのでは? 雑誌などでOKなようなら、されてみてもいいと思います。 最近はもうなんでもアリですもんね…。

関連するQ&A

  • ニーソックス。

    ニーソックス本(エロ漫画です、言い方悪いですが^^;)で良いのを探しているのですが、 PCだと中身が見れないし、本屋だとビニール等で見れません。 という訳で、皆さんオススメのニーソックス本を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ニーソックスについて・・・。

    ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり  お金を使わないやり方で   お願いします(>人<;)

  • ニーソックス、色彩について。。。

    こんにちは。 ニーソックスを買おうと思っているんですが、 インナーは明るめの色、ボトムス、アウターは暗めの色に合うニーソックスって、 暗めの色がいいでしょうか?明るめの方がいいでしょうか? あと、全体に色の暗めの服が多かったら、 帽子やアクセ、ソックスなどは明るめの色のほうがいいのでしょうか・・・? めっちゃ困ってるんで、アドバイスお願いします(;_;)

  • 太い脚用のニーソックス

    ニーソックスが好きなのですが 太ももが太すぎていつもめくれ上がって(下がって?) 変なハイソックスのようになってしまいます。 太めの脚でも落ちないような L用のニーハイというのは売っているのでしょうか? 探してみたものの、どこもフリーサイズばかりで 太め用というのがありません。 ちなみに、自分は24~24.5cmの足ですが 一般サイズの靴下だとハイソならちょっとパツパツ ニーハイだとかなり太ももがパッツリしてしまい 必ず動いているうちにまくれて落ちてきます…。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • ニーソックスとタイツどちらが好きですか?

    男子的にはニーソックスとタイツどちらを女子に着てほしいんでしょうか?

  • 長手袋とニーソックス、どこで買えますか?

    少々マニアックかもしれませんが、長手袋(オペラグローブ、ロンググローブ)とニーソックス(もしくはストッキング)が同じデザインで、セットで売っているのをさがしてます。 楽天などで探してみたら、あったけどマダラ模様ぐらいしか見つかりませんでした。 できればもっとお洒落なデザインが欲しいです。 通販で買いたいので、どこのサイトなら見つかりそうですか?

  • 服装自由の会社にニーソックスはだめ?

    自動車部品会社に事務として内定をいただき、来年から勤めることになりました。 そこは服装自由の会社で、仕事中は着てきた服の上に作業ジャケットのようなものを羽織るだけです。 足元は指定のスニーカーです。 ですので女性の先輩方も皆ジーパンをはいております。 私は普段からスカートしかはきません 靴下はニーソックスしかもっておらす、かれこれ4年ほど年中はいています。 また、ストッキングはトイレの時に面倒だし、身長が高いので股下が空いておりすぐ下がってきてしまうため履きたくありません。 上記のような会社ですが、ニーソックスをはいていくのはダメでしょうか? もちろん短すぎるスカートや露出の多いトップス等を着ていこうとは思っていません。 ただ、靴下はニーソックスが履きたいだけです。 よろしければ回答のほうよろしくお願いします。

  • ヘン高興認識ニー

    台湾人の知り合いからこんなメールを貰いました。辞書で調べましたがよく意味がわかりません。 「ヘン高興認識ニー」 ヘンは「非常に」ニーは「あなた」という漢字です。 また、ニーなどの中国語漢字をタイプするときはどうすれば漢字出ますか?

  • オ〇ニーで悩んでいます...

    高2の女です。 オ〇ニーの回数と感度と性器の形について悩んでいます。 私は、恥ずかしい話、幼稚園の頃からオ〇ニーをしています。というのも、私の家は母子家庭で、その頃母親が女性用(?)のエロ本を買っていて、好奇心で夜中にこっそり見ていました。それからオ〇ニーを始めて今もたまにしています。 オ〇ニーを始めた頃は、すごく感じて身体が痙攣してすぐに眠たくなっていました。しかし数年前からあまり感じなくなりました。中学生の頃には、した後に罪悪感がでてきました。今は、オ〇ニーをしたいとは思っていません。でも、癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。そのことにも不安を抱きます。この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... バイ菌のせいか擦りすぎたせいなのか、ビラビラ(?)が膨らみ、伸びてしわしわになり、左右大きさがバラバラで足を閉じてもはみ出してしまい、たまに痒くなります。婦人科に行って相談しようと思ったのですが、顔を見られるし、何よりこの性器を見られるのが恥ずかしくて行けません。クリも皮がしわしわになり、ビラビラ同様色が黒くなっています。性器自体の大きさも、他の人と違うのではないか...それが嫌で、これ以上ひどくしないようオ〇ニーをした日は、カレンダーに×と回数を書いて頑張っているのですが、やはりしてしまいます。 私と似たような体験をした女性はいますか?また、その時どうしましたか? こんな私はおかしいのでしょうか... 性器をきれいにできる物など何かありますか? 不感症なのでしょうか? 自信がもてません。 辛いです(;_;)

  • 厚底ニーハイブーツ

    厚底ニーハイブーツを買いたいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。ヒールが12センチ以上のを探しています。 色は黒が希望です。 去年は沢山出てたのに、今年は余り出てません。 ちなみに、今年の流行りはどんな感じですか?

専門家に質問してみよう