• 締切済み

ニーソックスにヒール

ニーソックスにこのようなヒールをはいたら変ですかね?

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 30代既婚女性です。 私なら…OUTです。 こういうのを、黒のニーソックス(透け感有り)で履いてる人いますよね… 私には、せっかくのエレガントさがだいなしに見えます。 でも、10~20代の人はけっこうやっているように思います。 年代によりけりかもです。 フランスでは日本のストッキングのルールは非常識らしいですから、 その人それぞれの判断でいいのでは? 雑誌などでOKなようなら、されてみてもいいと思います。 最近はもうなんでもアリですもんね…。