• 締切済み

私におすすめのコンサートを教えてください。

kyukkyu999の回答

回答No.7

こんにちは! オススメするのはDREAMS COME TRUEです。 4年に一度行っている『DREAMS COME TRUE WONDERLAND』というツアーは 家族連れでも楽しめるように色々工夫されていて素敵ですよ。 演奏する楽曲も有名曲ばかりですし、歌や演奏も言うまでも無く 素晴らしいものです。 次回は2007年の夏になると思います。

kaze0052
質問者

お礼

DREAMS COME TRUEはわたしも大好きです。 一度行ってみたいと思ってはいたのですが、なかなかきっかけが なくて… 次回の『DREAMS COME TRUE WONDERLAND』、 ぜひ行ってみようと思います。 ありがとうございました!