• ベストアンサー

スケートエキシビションの音楽

タイトルどおりなんですが、フィギュアスケートのペアでアメリカ代表で7位(日本人とペア)になったペアがエキシビションで踊っていたときにかかっていた音楽は何ですか?いい曲だなと思って知りたいのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

マンフレッド・マンの"Do Wah Diddy Diddy"ではないでしょうか。 こちらの1番で試聴なさってみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=466457&GOODS_SORT_CD=101

5donky7
質問者

お礼

そうです!!これです!!ありがとうございました!!!