• ベストアンサー

スケートエキシビションの音楽

 タイトルどおりなんですが、フィギュアスケートのペアでアメリカ代表で7位(日本人とペア)になったペアがエキシビションで踊っていたときにかかっていた音楽は何ですか?いい曲だなと思って知りたいのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

マンフレッド・マンの"Do Wah Diddy Diddy"ではないでしょうか。 こちらの1番で試聴なさってみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=466457&GOODS_SORT_CD=101

5donky7
質問者

お礼

そうです!!これです!!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • フィギュアスケート エキシビジョンの出場条件

    フィギュアスケート エキシビジョンの出場条件 タイトル通りなのですが フィギュアのエキシビジョン出場条件って何位までとかって なってるんでしょうか? まず基本的にはメダルホルダーってのはわかります。 あとは開催国の選手でメダル圏外の選手も いてるでしょう  ただなんで安藤美姫が6位だったにもかかわらず出れるんでしょう?? 入賞者ってのも思ったのですが鈴木明子は出てないし・・・

  • バンクーバーエキシビジョン

    バンクーバーのフィギアスケート エキシビジョンでベルビン・アゴスト組が用いた曲を教えてください。

  • フィギアスケートのエキシビジョン

    フィギアスケートグランプリファイナルのエキシビションの再放送、もしくは総集編等の放送があるかご存知の方いたら教えてください! 予約録画に失敗してしまって見れなかったんです。。

  • アレクセイ・ヤグディンのエキシビジョンの音楽

    先月行われたソルトレークオリンピックのフィギアスケートのエキシビジョン(2月23日TBS放送)で、男子シングル金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンが使っていた曲のタイトル、アルバム名知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

  • オリンピックのフィギュアスケートエキシビジョン

    トリノオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンが25日に開催されますが、すべるのはやはりメダリストだけですか? 上位5位くらいまで滑ることはないでしょうか?

  • エキシビションって・・・

    フィギアスケートを見てるのですが、エキシビションってどういう意味ですか?

  • ソチのフィギュアスケートエキシビション

    ソチオリンピックのフィギュアスケートエキシビションをもう一度見たいのですが、何か方法がありますでしょうか?DVDが発売される予定はありますか? 宜しくお願いします

  • トリノ フィギュアスケート エキシビションの出場者

    トリノオリンピック フィギュアスケート エキシビションの全出場者を教えていただけますか? 宜しくお願いいたします。

  • トリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョン

    トリノオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンを録画していて何度も見たのですが、最後の最後に出演者(荒川静香とかプルシェンコとか)の全員が出てきたフィナーレの際に、マドンナの曲でダンスミュージックつぽいのが流れました。 初めて聴いたのですが、とても気に入りました。 どなたかこの曲のタイトル(英文名も)、シングルCDになっているか否か、アルバムでは何に入っているか、教えて頂けないでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

  • フィギュアスケートのエキジビション、どんな曲を聴いたことがありますか?

    四大陸選手権での真央ちゃんは残念でしたお(T ω T) ところで、男子のフィギュアスケートに、南里康晴と言う選手が いますね。エキジビションで『津軽海峡冬景色』をバックに滑って いるシーンが必ず放送される選手…かなりの実力者らしいんですが、 そんな印象があります。 で、質問ですが、音楽をバックに流す競技で、珍しい曲が使われて いたり、変わった演出をしていたりと言うのをご覧になった方、 それがどんな様子だったか教えていただけませんか? フィギュアのエキジビションが多いと思ったので、このカテで 質問しましたが、他の競技でも結構です。 ちなみにtawarboshは、むかーし、多分日本でフリースタイルの スキーが行われ始めてすぐの頃、男子選手(名前は失念)が、 『演歌チャンチャカチャン』(当時流行っていたコミックソング。 いろんな演歌を1フレーズずつ歌って、間を♪チャーンカチャカ チャカ♪でつないで行く。『♪なーぜかわすれぬ ひーとゆーえに♪ チャーンカチャカチャカ♪かーらだにじゅーぶん ちゅーいを するのよ♪チャーンカチャカチャカ…』という要領の歌)を使って 演技していたのを覚えています。 得点は覚えてませんが、実況のアナウンサー、解説者には受けて ました^^。

専門家に質問してみよう